takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

RD-XS53

   

結局悩んでても結局買うんだろうから、結局早いうちに買った方がいいじゃん。
って事でRD-XS53を買って来た。
新宿で現金で買って持ち帰り。
ビックカメラのポイントがけっこーあったので随分安く買えたし、メディアも割引で買えたし、
お買い物的には満足。
とりあえずセットアップしてみたんだけど、なんせOSが使い勝手良い!
録画の練習したけどめちゃくちゃ楽だし。
目的だったネット予約機能はPCつながないとダメっぽいのでルーター導入を考えないと。
それにしても便利なもんだなあ。
買って良かった~。
これから毎週ロンブーの番組を取るのだ!

 - 私的メモ