takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ビックカメラの抽選

   

ビックカメラで100人に1人、10万円までのお支払い代金をお返ししますって抽選やってるんだけど
今日偶然に買い物してたら大当たりでした。
電動歯ブラシの替えブラシ、1260円。
ちくしょう!人生こんなもんだな。
10万円までで一番欲しい電化製品って何だろう。
今ならダイソンの掃除機とか。
部屋が広ければエスプレッソマシーンやワインセラーって線も考えられるけど、中々ねえ。
にしても、100人に1人ってどうやって抽選やってんだろう?
前向きに考えれば、買い物が1000円そこそこだったので当たりにしてやろう、みたいな。
いかんいかん。
うーむ。パーっと10万円分当たった人を見てみたいよ。

 - 私的メモ