takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

休みなので

   

歯科とパスポート申請と銀行な一日。
数ヶ月に一度、歯医者で歯石を取ってもらうんだけど
今日は毎日前を歩くので気になってた病院に行ってみた。
土日もやってるし平日は遅くまでやってるし、
明るく清潔な内装に惹かれて。
つーか前の病院は「特攻の拓」が全巻揃ってるってだけで通ってたからな。
武丸サン!!
新しい医院は最近できたばっかりで
使ってくれる器具がいちいち目新しく、担当医も勤勉な感じ。
好感持てるなあ。
歯石は削った後で重曹を使ったスプレイ研磨をしてもらい、
一瞬ですげー綺麗になるし体への負担が少ない、痛くない。
ショックなことに初期虫歯が見つかったんだけど
折角なので治療してもらうことにしよう。
詰め物がセラミックになってたりして、最近の治療事情は!
っていちいち期待できる。
ゆくゆくは矯正したいんだけど、その相談も安心して出来そう。
次の治療がちょっと楽しみ。


2/20 肉の日
朝 コーンフレーク ヨーグルト
昼 サンドウィッチ(チリコンカン、かぼちゃ) 回る寿司
夜 お肉で定食
お昼は無印デリでサンドウィッチを食べる。
有機野菜つかってる風なメニューが素敵なんだけど
能書きは置いといてとにかくデリが美味しい。
チリコンカン毎日でも食べたいな。こりゃ。

 - 私的メモ