takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

事故目撃

   

帰宅時ぶらぶら歩いてたらグシャって・・・
ひえぇえー、事故ったよ。ガクブル。

赤信号で止まってたバイクに前方不注意なタクシーが衝突。
幸いスピードが落ちてたので大事には至らなかったみたいでよかった。

タクシーの運転手は白髪のじーさんで、まあ前方不注意だし10-0でクルマが悪いと思うんだけど
なんだか見てるほうがションボリしてしまったわ。
なけなしの収入で賠償したり自分の車なおしたり、なんだか切ないなあ・・・ホント。

事故には気をつけよう。
っつっても、後ろから追突って気をつけようは無いけどさ。
っつっても、自分被害者だったら激怒・そこまで加害者の事考えないだろーけどさ。

 - 私的メモ