takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

MH3:ラギア一式

   

頑張って作ったー

最後、角とか尻尾が出なくて連戦。
ラギア一式は現時点での、ほぼ最強装備で防御力の強さが半端ねー。
が、前のジャギ一式での攻撃UP中が無くなったので火力面では若干不満。うーむ。

古代のお面作ったので、村クエの後半を進めますかねえー。
レウスとか、ナルガの白いのとか、ちょっと楽しみだ。
とっととナバル終わらすとこまで進めたいよう。

なんてサクサクやってるだけにP2Gよりボリュームダウン感は否めない・・・
PS3とかでMH3G出るって布石でおk?
#街が本命なのは分かるけどさー。オンでどこまで頑張るかはなあー。

 - game