takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

スーパーストリートファイター4

   

GW前に買うんじゃなかったってくらい遊んでる。

しかしまあ、20年くらい前にゲーセンで補導とかカツアゲにビビりながら
アホほど対戦したなあ。
ついこないだって言い過ぎだけど、そんなにノスタルジーな気もしなくて
現役で楽しんじゃってるわけだが、ネットに繋ぐだけで当時100円とか払ってたコストが完全無料なんだよなあ。あっつーまに回収できんじゃんね。

で。だらだら遊んでみたところで、やっぱり「アーケードスティック欲しい」って欲がふつふつと。
技出ないんだもん。ウルコンとかマジ無理。
こっちペースで押してるときはいいけど、ウルコンで逆転みたいな戦略が取れないっつか、無い前提の組み立てになっちゃう。ああ、不甲斐ない。

あーもう、ジョイスティックついてるコントローラーをしれっと買っちゃう日は近そう。

 - game