takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

赤塚不二夫さん関連

   

なんだか突然の訃報でとても驚いた。
数年前から寝たきりだったと聞いて、それも驚きだったよ。
そして、タモリの弔辞がとても素晴らしくて
ネットで全文を読んで何度もウルウルしてしまい、
かつ出先でも思い出してしまってふいにウルウルしてしまい
なんとも涙もろくなったなーと実感。
あの弔辞、完全アドリブだったって噂もすごい。なんとも納得できる感じだけどさ。
これでいいのだって台詞、筋少の歌でもあるよね。
これでーいいのだーって、やたらハードな曲だった気がする。懐かしい。
オーケンも悲しんでるだろうなあ。しみじみ。

 - 私的メモ