takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

arashick

   

なんだかんだと、嵐さんの曲を聞いており。

楽曲の良さが際立つなあー。

このタイミングでのブレイクは(それなりに)古くからのファンとしては嬉しい限りで。
批評本とか読んでみると、
「ゆるくてフワフワした世界観と特別な個性が少ないユニゾンによる心地よいボーカル」
ってさ。色々と納得。
確かに聞いててしんどくないんだよなあ。

そしてあの滲み出る仲の良さ。
きっと僕ら世代の友情に対するある種の幻想みたいなものが形になってんだろーなあ。

なんて思いながら5X10を聞いてると無性に泣けてくるわ。いやはや。

 - 私的メモ