takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

第三世代?

   

年末に携帯を変えてから、ネットが早くなってパケット代が嵩む毎日。
2ヶ月連続でプランから足が出ちゃいました。
そうそう、筆者はNTTの携帯を使ってます。
移動中は殆どネット見てるもんなあ。
携帯で見る2chにも随分慣れたよ。
お店で相談すると、FOMAをお勧めされた。
確かに通信プランを組み合わせると今より安い!
しかも夏を目処に定額制導入の話もあるみたいだし。
新しい機種はドラクエが遊べたり、何かと欲しい気持ちをくすぐられるなあ。
何せFOMAに乗り換えってNTTのナスガママで癪に障るんだけど
実際ネットがより早くて安いのは、事実。
春辺りに様子見て、買い換えようかな。


2/22 野菜の日
朝 フランスパン コーンフレーク
昼 きつねうどん ピーナッツ
夜 おかゆ 豆のサラダ

 - 私的メモ