takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

28歳になりました

   

ジャパハリネットのジャパハリって方言だと思ってたよ。
「このラーメンってジャパハリ美味しい」みたいな。
四国出身者に怒られる始末。
そんなわけで28歳。
年を取るもんだなあ。
ヴィヴィアンのハンカチ使ったりしてる28歳男子。
無駄に高いGパン見てニヤニヤする28歳男子。
目標!今月末までに放送大学の入学を決める。
何かを学びたい!みたいな衝動でなく
残念ながら目的は「学割」の特典が欲しいから。
まずはどこまで学割が有効なのか調べないとね。
※追加
期待してた学割価格でJR旅券が安く買えるって事、思ったより制約が多そう。
うーん・・・。
携帯はどうなんだろう。
映画はOKみたい、だけどチケ屋で前売り買っちゃうしなあ。
パソコンのソフトが安いのは素敵だ。


2/21 肉の日
朝 グラノーラ サラダ
昼 魚定食
夜 肉定食 ビール
思いっきり肉&魚の一日。
誕生日やしなー、たまにはいいかな。

 - 私的メモ