takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

東芝のブルーレイ?

   

東芝のエライ人がブルーレイ参入も視野に入れるとか何とか。

最初っからそっち選べよって気がするんだけど、まあ決断してくれてよかったよ。

ってのも、今のアクオスブルーレイのダメっぷりが半端無い。
予約録画もマトモにできない(不正終了)再生しながら録画ができない、
ネット連携とか機能は皆無。と。

買う前にはもう少しハイレベルな検討はするんだけど、
こんな基本的な事ができないって想定すらして無かったよ。
あああもう、昔使ってた東芝製が懐かしいわ。

シャープはテレビのアクオスだけ使うが吉だなあ。ほんと。
東芝製のブルーレイが出たら、折を見て買い替えたいよ。

 - 私的メモ