takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

mt3.2系

   

mt3.2系にアップグレードしてみた。
予想以上に楽にアップグレードできるので拍子抜け。
システム全体のバックアップは取り越し苦労に終わったようで。
今回のアップグレードの目玉はプラグインの管理、SPAM対策あたりだろうけど
パッと見でUIが良くなったのが嬉しい。
インストールから全て画面上で完結したり、遷移が分かり易くなったりと、
使ってて「あー変わった」と納得できる仕上がりだ。
絵的には独特に柔らかい印象なのも良い感じ。
そしてDHTMLでバリバリに動くのでWeb触ってる感じが希薄。
今後のWebアプリってこんな感じになるんだろうなあ~。

 - 私的メモ