takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Quickのスニーカー『Ice Skating 』買うたで!

   

先日頼んだお店に電話で問い合わせた所、やっぱサイズ的に品切れ。
なので楽天の別の店で購入する事に。
しれっと注文して待つ事数日。
でーん。届きました↓
20060410_001.jpg
がさごそ箱を開けてみるとこんな感じ。
なんと、オプションで替えヒモ(赤色)がついてくる。なんか嬉しい。
20060410_002.jpg
取り出してみる。なんともレトロな、ローテクスニーカーの極みってフォルム。
素敵だ。
つま先のR具合とか、かかとのベロの感じとか、何とも言えんわー。
20060410_003.jpg
中はこんな感じ。赤のスウェードあしらってたり、Ice Skatingの名の通り、
スケーターのプリントが入ってたり。いけてる。
20060410_004.jpg
金色のステッチで社ロゴがステッチされてる。この辺りのディティールがまた。
20060410_005.jpg
極めつけは内っかわに黒スウェードが縫いこまれてる。この作り込み感が最高!
20060410_006.jpg
ちなみに履き心地も最高。包み込むようなフィット感、靴底が薄いけどクッションが程よく利いてる。
そして何より軽い!
んなわけで、購入したのは楽天アップトゥーユーって店。
Quickの靴は他にもあるけど、Ice Skatingはホントいいよ。
欲を言えばハイカットのが欲しかったけどね。
これはこれですばらしい靴だ、と。

 - 私的メモ