takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

2004年トピックスbest10

   

さて、たぶん今年最後の更新は年間トピックスbest10です。
いわば俺ニュースだね、俺祭り!
ではカウントダウン行ってみよう~。
10.Blog
今までのWebサイトを完全破棄してBlogを始めてみたら
更新が楽だ~。
それにしても良く出来てるCGIだなあ、これ。
PGとして見習う事多いわ。
9.三上博史
生・三上博史の舞台を見れたよ!
始めて間近で見るゲイ能人はとっても迫力あって
存在感の塊みたいな人でした。
来年も舞台やんないかなあ。
8.体重増減
もともと菜食主義で始めたBlogだったけど、
いつの間にかスタミナ苑信者な、肉類大好き日記に。
それに伴い、体重も10kg近く減って増えてって、おい。
来年になったら運動とダイエット開始しよう!
7.スタミナ苑
んなわけで肉類回帰のキッカケになった焼肉屋です。
東京でここまで美味しい牛肉食べれるって思わなかった。
内臓嫌いな友達連れて行って、
「このレバーなら食べれる」って言われた時の嬉しさは他に無いよ!
来年から減量スタートするけど、スタミナ苑だけは通おう。
6.買い揃えキッチン・PC・HDDR・寝具
引越しに伴い、色々と買い揃えたよ。
貯蓄&投資しながらも思ったより物買ったよなあ。
キッチンにはダイニングテーブルと椅子。
PCはブックタイプにしたし20インチの液晶も買ったよ。
HDDR買って録画生活に浸って、寝るときは低反発マットと羽毛布団。
ビバ資本主義って感じだね。
5.実家
おじいさんが痴呆→入院って惨状。
帰省してないので何とも状況分からんけど、親が大変そう・・・。
つーか親が心配!ボケないでくれよ。
4.引っ越し
マンション購入で引越し!
新しい住居は交通の便が良くて、程よく物も揃って、なんせ快適だよ。
しばらくこの街で暮らすんだろうな・・・次は簡単に越せないし。
3.矯正・親知らず
Blogのコンテンツにもなってる歯列矯正を始めた年。
親知らず2本同時抜歯の暴挙とか、色々大変だったなあ。
歯の移動は順調で、問題だった乳歯に押されてた永久歯の移動にかかってるよ。
ずずいっと1.5cmくらい動かすらしい。
何とも不思議だ。
ちなみに矯正に伴い、オーラルケアに詳しくなった一年でもあります。
2.マンション・大家
そして今年のニュース2位はマンション購入!そして家賃収入を得る生活!の二本立て。
思い立ってから2ヶ月くらいで一気にマンションオーナー、しかも大家って動きになったわけで。
新しい部屋は快適だし、繰上げ返済の予定も順調。
いい買い物だったなあ。
1.投資
そして1位は投資を本格的に始めた事。
マンションが1位って思ってた人も多いだろうけど、広い意味でマンション買ったのも不動産投資だったし、
なんせ投資的な観点がないと物事進まなかっただろうね。
前の会社でたいそう嫌だった株の事も自分でやるとなると話が別。
経済の事を勉強するのが楽しい毎日だよ~。
ちなみにやってるのは国内株式、外貨(FX)、そして不動産。
今のところ、株はチョイ勝ちでFXはチョイ負け。
不動産は勝ってるのかなあ・・・?利率計算しないと分からんわ。
つーわけで2004年総まくり。
色々あったけど充実した一年だったなあ。
さて、来年の目標は来年書くとして、キーワードだけ。
「リスク管理」「ヘッジ」「及川奈央」って感じかな。
んじゃ、最後にハイライトを書いて終わります。
みなさま良いお年を。
1.投資
2.マンション・大家
3.矯正・親知らず
4.引っ越し
5.実家
6.買い揃えキッチン・PC・HDDR・寝具
7.スタミナ苑
8.体重増減
9.三上博史
10.Blog

 - 私的メモ