takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

人間ドック2006

   

そんなこんなで金曜日は人間ドックに行ってきた。
朝から夕方まで、ほとんど一日かかって大変だ・・・
あんまり乗り気じゃなく病院に向かう。
なんでも人間ドックを専門にしてるクリニックとの事で。
さっくり受付を終わらせてガウンに着替えて待つこと数分。
5人程度のグループに1人、ナビゲーターみたいな人がついてくれて
一日案内をしてくれるわけだ。
んで、この子が・・・めちゃかわいい!!!!
周りのオッサンたちも素直になっちゃって、
あーもちろん自分は最強にいい子モードでした。
ウットリしながら内科検診を待ったり。
ふと周りを見てみると、どの班の担当もすごくカワイイのだ。
面接してるとしか言いようが無い。
どの子も一定以上のクオリティ、そしてキビキビ動いて礼儀も正しいのだ。
デレデレですよ、人間ドック最高!!
気になっていたメタボリックシンドロームの検査でCT受けたり、
生まれてはじめてバリウム飲んだり、
なんせ大変だったけどカワイコちゃんの案内があれば全然元気。
といいつつもバリウムはきつかった。
すきっぱらに発泡剤飲んで、グルグル回されてお腹ぐいぐい押されて。
とほほ・・・・。
えー、ちなみに経過は「まあ」健康。
ちょっと気になる項目はあったけど、来年までの様子見って事でね。
最後にバリウム下ろす下剤飲まされて、
数時間後に真っ白いウンコが凄い勢いででまくった。
人間の体って不思議だね。

 - 私的メモ