takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

アイアムレジェンドごっこ

   

こないだアイアムレジェンド見てから
なんつーか、街角で1人アイアムレジェンド妄想がとまらないー。
もし東京で人類が死滅して、ミュータントと抗争しながら生活するんだったら
どこに暮らすんだ?とか考えながら街の建物を見てみると、
意外と開口大きい建物ばっかりで基地には向いてないんだよなー
と思いながら、近隣や通勤先でキョロキョロ。
完全に不審者・・・。
ちなみに今の所の最大の候補は銀行の本店ビル(たぶん地下に金庫があるし、シャッターで隔離できそう)

NTTの通信局(建物が堅牢そうで窓が少ない、基地向き)
なんて思いつつ。あぁあほだ・・・。

 - 私的メモ