takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

神戸で年越し

   

年越しは実家⇒除夜の鐘⇒暴走族見学⇒初詣っつーのも飽きてきたので
今年は神戸で年越しだーって張り切って行って見た。

生田神社のあたりをウロウロ~港~モザイクのあたりで年が明けて
そのまま生田さんで初詣。
夜通しやってるバーやら屋台やら、人も多くて、活気に溢れてて。
なんともウキウキ。
たぶん神戸近場のヤンキーもたくさん来てて、ドンキホーテも大賑わいで。

ま、都内じゃあ普通に盛り上がってるんだろうなあ、なんて思ったら東京でガッツリ年越しして遊ぶのも悪くないなーなんて思ってきたよ。
実現はいつになるか分からんけど、楽しみに取っとこう。

 - 私的メモ