takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

DeepLove

   

金曜深夜はDeepLoveを見てるよ。
元々携帯サイトに連載されてたバカ物語が映画化に続いてドラマ化。
女子高生が売春しまくってエイズになって死ぬって第一部に引き続き
第二部は童貞の少年がホストになって成り上がるって話らしく。
主役の男子、どっかで見たな~って思ってると、
なんと!BeforeAfterに出てるコメントろくに話さない子だ!
検索してみると北村悠って子だ。
いまさら気付くなって感じだけど。はい。
ちなみに童貞の北村氏が何故かオーナーに気に入られて及川奈央に筆おろししてもらうって
なんとも羨ましいつーか男の夢全開満開大回転な設定。
それにしても、この筆おろしのシーンが凄くて、100%無表情な北村氏と流石の演技派及川さん。
無表情で延々とピストンピストン!
つか、これ及川奈央見るために見てるんだよな、よく考えれば。

 - 私的メモ