takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

今年の目標など

   

新年から延び延びになってるので、そろそろ書きとめておこうかと。
・資産形成
今年はスイングベースで手早く刈り取りするスタイルで。
年明けからボチボチ調子いいのだ。
それと信用取引を始める。ロングでもショートでもポジション持てないとね。
年末にローン残高の15%程度にはなってるといいなあ。
・転職
転職する、しないは縁とかタイミング次第だろうけど、いつでも動けるようにベースを固めておかないと。
後は箇条書きで
・占いの類は信じない。自我を強く持つため。
・経済に強くなる。特に為替。永遠のテーマだなあ。
・語彙力を高めるため?タイプで顔文字は使わない。
・「***なのですが」的な言い回しを避ける。
・減量。冬の間に太ったもんだ。

 - 私的メモ