takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

買い物リスト

   

そして今年の買い物リスト。
年末にかけて買い物しまくり、部屋はずいぶん整ったのにねえ。
大物は殆ど揃ったので、後はコマゴマと。
・ジーンズ
新しいの欲しいなあ~。
CANTONがシュガーケーンの。
・靴
BIRKENSTOCKの靴を買おう。
と、ここまでが必須お買い物で後は高い買い物なので現金残高と気分次第で。
・液晶テレビ
アクオスほしーい。
確定申告で税金戻ってきたら26インチか32インチを考えよう。
・ドラム式洗濯機
お風呂場で衣類乾燥は出来るんだけどさ。
やっぱフカフカのふわふわに皺にならずに乾燥させたいよ。
・サイクロン式掃除機
買うならdyson製がいいなあ。でも大きいし高いし。
あとはレート見ながら豪ドルと外国の債券にも投資したいけど、これは純粋な物欲じゃなく。

 - 私的メモ