takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

怒涛の大阪2

   

ちなみに大阪の印象は「勢い」の一言。
人のうねり、テンション、スピード、全部に勢いがある。
まあ子供から公僕まで総じて大阪弁だったりして、
そんな当たり前な異郷感も含めて勢いあるよね。
そのまま歩いて梅田に。わしらアホ元気だ。
梅田で夜行バスのチケットを取って、夜の待ち合わせのお店を手配したり色々と。
当日でバスチケット取れるって思ってなかったので移動大変だけどほっとした。
新幹線での移動は楽だけど、時間もったいないんだよなあ。
夜は増えて5人で飲み!in十三。
十三て怖い街ってイメージあるのでドキドキだよ・・・なんて普通の下町でした。
またもや学生時代の面子でウダウダ。
関西周辺の同級ラインの話なんて全く聞かなかったからなあ、懐かしい名前も飛び出したり。
ちなみに先日会社辞めて家具職人目指す友達がホットな話題。
電話でウダウダ話してみた、その声聞くのも7年ぶりとか。
将来的に何か一緒に出来ると楽しそうだな。
ベタだけどネットショップみたいな。
つーか、一人立ちの暁にはテーブルでも発注する!
バスの時間があるので2時間弱でお開きに。
次は5月の連休だ!同じ面子+αで集まれそう。
そのままバスで東京に戻る、と。
いやまて。
バスの振動と福岡の地震がシャッフルされて「地震の夢」で夜中に3度程飛び起きたぞ!
怖かった・・・。

 - 私的メモ