takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

39.7度

   

なんだか風邪でダウン!

どうも夜になると熱が出てるなーって気がしたけど、
さすがに昨日はキツくて、仕事もそこそこに閉店、病院へ。

周りでインフルの人が出たり、症状がそれっぽいのでやばーいと
夜間救急やってる病院へ。
症状話したら「インフルっぽいですねー」って検査を。
検査の結果、インフルはマイナス。よかったー・・・

でも、この時に熱がピークで39.7度って。たぶん人生MAXだったと思う。
ちなみに39.7度になるとまっすぐ歩けなくなる、耳鳴りがする、
判断能力が鈍る、みたいな妙な状態になるのを実感。

にしても。
ここ数年、風邪なんて引いた時なかったのになあ。ひ弱になったもんだよ。
つか最近までインフルエンザ=すごい風邪だと思ってた。

今日も病院に行って検査したけど、やっぱりマイナス。
熱が異常に高かったけど、普通の風邪だったみたい。
総合感冒薬をガッツリもらったので、しっかり飲んで治そう。

 - 私的メモ