takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

   

どういうわけか、最近は嵐ブームだ。
嵐、そうARASHIなわけで。
こないだの土日は嵐のDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」をガチ鑑賞。
まったくパフォーマンスレベルの高さには頭が下がる、
っつーか・・・コンサート行きたい!!!
いままで大ちゃんって天然ボケ役のいじられキャラと思ってたけど、
DVD見てから評価が一転。
歌&ダンスがステージで映える。
嵐のメンバー、みんなレベルが高いけど大ちゃんは一際だ。
さすがキャプテン。
そう思ってよーく見てみると大ちゃんのウチワが多い気がしてきた。
激しくなっとく。
俄然、大ちゃんに注目ですよ。
ちなみにコンサートでは松潤がワイヤーで吊られて空中を歩く、
MJウォークなる技があるって聞いたんだけど、
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME では見ていて分からなかったなあ。
今回のコンサートでは披露していないのかも。
MJウォーク見てみたい。わなわな。

 - 私的メモ