takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

in仙台

   

会社の後輩の結婚式に仙台に行って来た。
往復は新幹線でちょっと面倒だなんて思ってたけど
仙台ついたらやたらテンション上がる!やっぱ初めての街っていいよなー。
仙台はちょっぴり涼しくて、過ごし易い。
そして、式はちょっとオサレなゼクシーウイエディングって感じ。
ご家族のあったかさや後輩の人徳がチラ見できて、もうウルウルですわ。
じんわり。
仙台と言ったら?ガンダムバーが有名で、二次会の後にでも行こうと思ったけど
まったく時間無くて残念。ま、お祝いの日なので別の日程で来れば良いか。
ほぼ徹夜で飲んで、お昼に牛タンを食べて家路。
また今度、旅行でいこっと。びば仙台!

 - 私的メモ