takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

言ったもん勝ち

   

世の中、先に言ったもん勝ちだと思ったよ。
「ドンキは何でも揃って安い」とか「美人広報」
とか、ホンマどうよ?と。
何かというと倖田來未さん。
「エロカッコイイ」とか、言ったもん勝ちなわけで
エロい?(そーでもないと思うが、エロいってそうじゃないでしょ)
カッコいい?(どっちかっつーと小汚い、目元とか怖いよ)
とは言え先に自分で宣言しちゃった方が勝ちなわけで、
確固たるエロカッコイイブランドを構築されており。
やっぱ言いきりは最強だな。
あーでも美人広報は美人じゃないにしても何か良い。
これが萌えっての?きゅーん!!

 - 私的メモ