takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

市井紗耶香が復帰だとかで

   

サンジャポ見てたら市井紗耶香が出てたよー。
ってのはウソで、市井紗耶香見るために出先でサンジャポを必死で確認したんだ。

思えば、当時のモー娘。で 市井>飯田・よっしー くらいなレベルで市井好きだったなあ。
#って程大ファンじゃあ無かったけどさ
プッチモニのレッスンの時、熱出してフラフラになりながら練習してる姿にまんまとやられたんだよなあ。あの頃の浅ヤンとか懐かしすぎるわ。

ともあれ、市井紗耶香さんですよ。
当時のまま可愛らしい&年相応にキレイになっとるわー。

まあ脱退だの転向だの経緯はアレなんで、ゆったり薄~くキャッチアップしていこうっと。

 - 私的メモ