takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

お見苦しいところ

   

会社でのハプニング映像。
男子トイレで小の用を足していたらやたらテンパった女の子が入ってきた。
自分は絶好調にじょろじょろしてて、止まるものじゃないし・・・
女子はごめんなさい!って直ぐに出て行ったけどなんだったんだ??
なーんて思ってると就職活動で面談に来た人だったらしい。
何かに迷ってウチのフロアに来てしまったようで。
トイレが終わってエレベーターホールで更にテンパってるその人。
なんだか目が合ってしまってしきりに謝ってくる。
「さっきは本当にごめんなさい。全くお見苦しいところを・・・」
っておい!見苦しいのはわしの台詞だろ。
そりゃーお見苦しいさ。100歩譲っても。
えーん。

 - 私的メモ