takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

なつかしい90年代

   

こないだ友達とウダウダ言ってて盛り上がった話。
やっぱ90年代って青春って感じで懐かしいなーって事で
特に懐古主義ってワケじゃないが、どうにも懐かしいものは懐かしい。
たとえばAVは氷高小夜だったり伊藤真紀だったり城麻美だったり、
ジャンプは勢いあったしマガジンじゃ特攻の拓やってたし、
スーファミとかPCエンジンとか神ゲーム多かったし。
岡村ちゃんもまだ元気だったしTMNとか渡辺美里とか全盛期で
あーもう、あの頃の懐かしさって何とも言えないなあ。
なので、ささやかな目標。
・伊藤真紀のAV見る
・TMNと美里のCD聞く
・マンキツで90年代ジャンプ/マガジン漫画読みまくる
なんか元気になってきた。

 - 私的メモ