takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

今年の一文字

   

自分的に今年の一文字は「狩」っという事で、
世界金融が破綻し、今まで固定観念的に捉えていた、
強いもの・弱いものの図式は一変し、
だがしかし社会的弱者は強者に一方的に食われる、狩りの時代の幕開け・・・
狩りの時代の混沌が切り開く、この世界の未来は?

なんて事は全く思っておらず「あーモンハンばっかりやってた一年だったなー」っていうお話。
まじモンハン面白いわ。
思い出せば本当に苦労した思い出・楽しかった思い出が走馬灯のように出てくるよ。
ティガレックスを倒した事、上位に行って2匹のティガレックスを倒した事、
G級キリンをあと20秒で倒した事、
オンラインでウカム討伐を手伝ってもらった事、友達のHR上げの協力、
超絶一門を作るための竜玉げっとマラソン、ディアブロス、ナルガ、
ずいぶん前のことでしみじみしてきた。
来年、PSPで続編でないかなあ。

 - 私的メモ