takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

くそっ!!

   

やる気マンマンに会社に行ったけど入室カード忘れてスゴスゴ帰ってきたり・・・
まだ9月も暑いね。ちくしょう。
いったん家に帰って会社行こうと思ったけど、あまりの暑さに断念だよ。ちくしょう。
せっかく外に出たから「グエムル 漢江(ハンガン)の怪物」見ようと思ったけど
途中下車駅では有楽町でしかやってなかったよ、ちくしょう。
有楽町じゃ割引チケット売ってる店少ないじゃん。ちくしょう。
しかも始まる時間微妙で1.5時間待ちとか、携帯でがんばって調べたけど全く実り無いし。こんちくしょう!
家に帰ってクーラー全開で麦茶飲みながら撮りだめしてた映画でも見よう。
今日は補給の日だ。あーあ。

 - 私的メモ