takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

2004年俳優best10

   

映画に続いて2004年注目な俳優ベスト10を。
10.玉木宏
ウォーターボーイズでブレイクした組の後発?
なんせ共演者食いまくりでご立派。
なんでも家族を一人で養ってるんだとか・・・偉いなあ。
9.要潤
仮面ライダー系俳優。
この人、二枚目半つーか、2.7枚目?
イタリアンでシェフしててスカウトされたんだって。
料理出来るんだよねーカッコいい。
8.中村獅童
メディアに作られた人気俳優。
なんて見てると、ファッションリーダー的アプローチとか納得の要素だねえ。
俳優としては独特に存在感あるんだけど本業の歌舞伎もがんばって欲しいっす。
7.松本潤
ここ数年のジャニ系の中で別格な存在なのでは?
演技しっかり学んで、何でも出来る俳優になって欲しいよ。
あー特に悪役希望。悪役で映える若手って少ないから。
ちなみにこのランキングって悪役上手い役者って観点強いかも。
6.オダギリジョー
仮面ライダー系俳優2人目。
この人はネットリ存在感あっていい役者さんだよ。
5.松田龍平
日本の若手映画俳優と言えばこの人、って感じですっかり定着しちゃった感ありあり。
写真で見るとブッサイクだけど、動いてる所は何とも色っぽい存在感。
二世俳優って看板もすっかり薄くなったし、今後にも期待だよ!
4.北村一輝
名前知ったの最近なので詳しく認知してないんだけど、
出演作追ってみるとかなりの実力派なのでは。
幅の広い役者さんなので、来年はウォッチしないとね~。
3.成宮寛貴
はい、3位は成宮オネエです。
・二丁目でスカウトされたとか
・撮影中はオネエ言葉全開らしい
なんて、すっかりゲイ能人なこの人。
さすがゲイは身を助けるというか、いい役者さんになったよ。
この際開き直ってオカマキャラで売ればいいのにねえ。
ちなみに?この人は両親亡くしてて、弟を一人で養ってるんだとか。
境遇聞いてちょっと泣けてきたよ。立派だ。
2.窪塚洋介
話題性は断然1位なんだけど、露出が少なかったので2位に。
まさしくI can fly! 飛んじゃったからねえ、今年。
なんで26mから飛び降りて、年内復帰してるんだろう?
まさしく神だね。
入院期間ですっかり毒気抜けて真人間になったみたい。
うーむ。
1.三上博史
生で舞台見れたので大感激!
痩せマッチョで、めちゃかっこよかった~。
舞台上でオカマ役でもオネエ言葉はどこまで素だったんだろう。
最近は映画と舞台がメインなご様子なので、しっかりチェックしていかないと見逃しちゃうね。
てな感じで2004年注目した俳優best10をお送りしてみました。
つーか、そんなに注目た毎日じゃないので5人くらいまで出した後、
搾り出すのがなかなか大変だった・・・。
てなわけでランキングのハイライトを。
1.三上博史
2.窪塚洋介
3.成宮寛貴
4.北村一輝
5.松田龍平
6.オダギリジョー
7.松本潤
8.中村獅童
9.要潤
10.玉木宏

 - 私的メモ