takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

speedの劣化がすごい

   

こないだテレビみてたらspeed再結成とかで、4人がテレビに出ていた。

4人、それぞれの道を歩んでるなーってシミジミで

hiroはヤンキーと駆け落ちに失敗して中途半場に芸能界に残って今に至る、

erikoはバンドの人と中出し婚して離婚して24時間テレビで復活して立派なヤンママぷりを発揮、

takakoは美しさに磨きをかけつつ、女優だのなんだの忙しそう、

hitoeは、妙な貫禄つけて現地の人感がすごい事になってる。

でもって、なにかっつーと久々に4人出揃った絵が、劣化すげー。

多香ちゃんだけは、さすが現役で相変わらずキレーだったけどさ。

他の3人、さすがに数年間現役を離れていたブランクって感じるよ、オーラ無いんだもんね。

これから露出ふえるんだろうなあ。

いろんな意味でワクワクしてきたよ。

 - 私的メモ