takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

堀江さん

   

何かと話題の堀江さん。
ライブドアの前身エッジって会社、当時社員さんと少し話す機会があり
なんせ勢いと実力のある製作会社だと実感した記憶があるよ。
当時、こんな会社に行きたいなんて憧れたもんだ。
その後、ライブドア買収、の話を伝え聞き何じゃそりゃ?なんて思ってたら
プロ野球参入!ニッポン放送M&Aと驚かされっぱなしだよ。
プロ野球にしてもメディアにしても、堀江が動くと時代が変わるって感じで
古い体制を小気味良く変えて行ってくれる。
なんか見てるとウズウズワクワクしてくるんだよなぁ。
堀江さんを応援してるよ。
トレードじゃなく投資として、株買ってみようかな。

 - 私的メモ