takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ヤフ

   

もーすぐ引越しと言うタイミングでネットワークのトラブルが。
うちはYBBでネットにつないでるんだけど、急にネットにつながらなくなりIP電話もダメになり。
サポートに聞いてみると、BBモデムがイカれたらしい。
後一週間で解約なんだけど、この時期に回線切れるのは手痛い。
速攻代替のモデムを送ってもらったんだけど、一時期よりもサポセン確実に良くなってて驚き!
物腰も柔らかだし無理も聞いてくれるし。
教育が行き届き始めたんだろうなあ。
情報漏洩とか色々あったけど日本のブロードバンドを引っ張ってるのは確実にYahoo。
これから光の時代・IP携帯の時代・無線の時代。
ぐんぐん引っ張っていって欲しい。

 - 私的メモ