takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ゆっくりしたい

   

バタバタと忙しくて自分の時間がもてなーい。
目標にしたい理想の休日を書いてみよう。
お昼くらいにだるっと起きて餃子の王将に行く。
餃子定食に餃子追加、休日ビール半額の恩恵を受けてプハー。

向かいのビデオ屋で見たいの3本くらい借りる。
「スピーシーズ3」「ブレイド3」みたいなラインナップ。あとエロいの。

酒を買ってきてダラダラ夕方まで見る。
途中エロいの交えつつ。

夕飯はピザを取るかラーメンを食いに行く。
ラーメン行くならタンタン麺かパーコー麺にしたい。
もちビールも。

夜9時から吹き替え版でどうでもいい洋画を見る。
スタローンとかヴァンダムの野太い日本語を聞いてまた飲酒。

そのまま床で寝る。悦。
来年の抱負!月一でこんな休日を過ごしたいぜ。

 - 私的メモ