takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

小林尊さんがホットドック早食い準優勝って事で

   

小林尊、言わずと知れた早食い会の王子だ。
5年位前に彗星のごとく現れて、
その華奢な体躯と甘いマスクに関わらず
鬼のような食いっぷりを見せ付けられたよ。
しばらく表舞台から姿を消していたけど、
節目節目てずっとウォッチしてましたよ。
事故があってフードファイトがマスコミから叩かれたときも、
そのあとマスコミとモメて、単身フードファイトを
世界的な競技とすると奮起していたときも
アメリカで、驚異的なスピードでホットドックを平らげて
何年も王者で居たときも。
いつもかっこよかったなあ。マジ尊敬だ。
アメリカの国技と言ってもいい、ホットドック早食いを、
完全アウェイのアメリカで王者を守り通す。
高い志と強い自我がないとやってけないよね。
今年は顎関節症で、出場すら怪しかったけど
きっちり調整して渡米。すげー応援してた。
お母さんのこととか、ホント色んなものを背負っての戦いだったけど
立派に戦ったと思う。
自己記録もキッチリ更新して、常に進化し続ける男だ。
負けたけど、すげー爽やかな良い顔してたなあ。
ちなみに最後の1分とかホットドック詰め込みすぎて
ゲロをエレエレ出しながらの食べっぷりだった。
放送コードギリギリっつーか、アウトだったと思うけど
テレビ局も良く放映した。
朝ごはん食べながら王子のゲロ見るとは思わなかったよ。
なんにしても、来年は優勝をとり戻りして欲しい。
朝からゲロ映像見せられても応援するよ。

 - 私的メモ