takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ひりひりする

   

いやはや、根っこは家系的な話なんだが腸がすこぶる弱いようだ。
昔から弱かったんだと思うけど、ココ最近弱いんだなーと激しく自覚。
思えば母方の家系がそうだ、小さい頃からつねづね言われてた。
ってなわけで、金曜の忘年会、トウショウ麺は遅れて参加ながら
ご飯にはありつき。辛いけど美味しかった。
そのままハシゴで別の忘年会で朝までウダウダと。
そして自宅でトイレ、完全にお腹を壊していた。
うーつらい。
お腹を壊すのがツライってより、辛いものに粘膜が過敏になるのだ。
ナイーブ・アナル。お菊いっぱいいっぱい。
ひいひい言いながらトイレ。
で、ウォッシュレット、ひいいいい。
これ、弱でも厳しいいいいい。
良いウォッシュレットならソフトモードみたいなのあるよね、
あれが切実に欲しい。ひいいいいい。
外のトイレで何気なくウォッシュレットONにして「強」だったりすると
もう、前の奴ぶっ殺すと。いや殺す気かと。
強で気付かないまま始めちゃった日にゃ、
OFFにする前に便座から飛び上がってしまい個室は大惨事だ実体験だ。
はあああ・・・
辛いものは大好きなんだが控えないとなあ。ぐすん。

 - 私的メモ