takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

来年は寅年

   

いやはや、一年って早いよねー

いろんな事があって、光陰矢のごとしって言葉がしっくりくるわ。
あと6日出社で休みだワッショイ!

さて。来年は寅年なんだけど、お盛んでびっくりしたのはタイガー・ウッズ。
神がかりにゴルフ上手くてジェントルマンで素敵な家庭を持って・・・

っておい!夜もホールインワンですかい!

まあねえ、あんなに有名になって金もあれば、そりゃーお盛んになるっつーのね。
毎日コースを回って、クラブもアイアンもぶん回しで
グリーンに乗ったらパターで丁寧に沈めるっつーの。はあ。

しかしまあ、タイガーってナチュラル・ボーン・ゴルファーだったと思うのが
コースを選ばないのね。格式高い有名なコースでも、ラフな整備されてないコースでも
オールマイティだったようで。

何言ってんだか。来年は寅年=タイガー・ウッズって事でした。おわり。

 - 私的メモ