takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

あゆ崩壊

   

録画してた音楽番組を見ていたんだが・・・

世間ではELTが歌えてなくてツライなんて話がよくでているけど
いやいやいや。浜崎あゆみさんのヤバさがハンパない。

あのさ、神戸の中華街ではミニ豚まんが主流なんだけど横浜中華街は特大豚まんが主流なんだよ。
え?いやいやいや、別にテレビに豚まんが写ってるって言ってるわけじゃないだけどさ。

まあ豚まんみたいになってたわけで、歌も歌えてなかったわけで、PVとかCMってホントCGだなあ。
技術は日進月歩で、故に生放送って残酷だ。

そー思ってみてるといきものがかりとか際立って上手かった気がする。立派立派。

しょっぱなの歌入りがしかっかりできてるって意味じゃあ嵐さんとかPerfumeさんとか、さすが歌入り間違えないよね。(あれ?)
Perfumeさんはパフォーマンス終始で息切れする事もなかったり、さすがだねえ(あれ?)

 - 私的メモ