takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

お塩先生タイーホ

   

警察さん、スピード感無いなりに仕事してたんだなあ。(しみじみ

お塩先生逮捕だわ。驚いた。

例の「ついたらすぐいる?」メールって「すぐ入れて欲しいか、欲しがりやがって」
みたいな書き方してたら良かったのにねえ。
裁判でも下手な言い訳しなくても。
なんて、どうでもいい事思いつつ。

これで死んじゃった不倫シャブ中ホステスも少しは浮かばれるかなあー。
不倫シャブ中ホステスさん、薬のヤリ過ぎで死んじゃった上に罪もなすりつけられる勢いで
まあ、全く可哀想じゃあ無いんだけどさ。(残された遺族の人らはかわいそーだけどね)

なんつーか公開裁判ショウとしてはほぼ最終段階なわけで。
先生が薬渡したってモデルの人とか芋づる式で出てくる事を楽しみにしつつー

 - 私的メモ