takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

仮処分!

   

昨日の夕方は熱かった!
LDの主張が通ったんだ、ここ数ヶ月で最高にうれしい!
若い世代と年配の世代の代理戦争みたいな言い回しされがちだけど、そうではなく。
会社は経営者のものではなく、株主のもの。
企業価値を高められないと経営者失格、というシンプルな事が認められたんだ。
国際的にも日本への投資価値がある開かれたマーケットというアピールになったわけで。
もう、一人で祝杯をあげたよ。
堀江さん、色々と言われる事が多いけど頑張って欲しいよ。
わしゃ堀江派だよ。
にしてもライブドアって社名が絶妙、堀江さん自身が新しい時代を切り開く、Livedoor!なわけで。
いまやOn the Edgeじゃないわな。

 - 私的メモ