takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

SEO的に

   

このサイト、他のサイトから全くリンクを張っていないし
積極的にTBなんてしていない。
そもそも私的メモって位置付けのBlogサイトだし、Blogの立ち上げとか構成を学べれば本懐なわけで。
で、このサイトなんだけど何故か人がけっこー来てるんだよな。
ホスティング会社のアクセス解析見てるとビビる。
かなりニッチなキーワードだったり。
リンク元はダントツYahooでGoogleはイマイチ。
このサイトってリンクポピュラリティ的には最低だろうし当然ページランクは0であり。
YahooボットとGoogleボット対策って観点で見るとなかなか面白い。
そんなわけで、お前ら帰れ!と、カンニング風にキレてみる。

 - 私的メモ