takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

勢い

   

オンバトのチャンピオン大会、優勝はアンタッチャブルでした。
ちょうど優勝予想をしてて、弟は「勢いのあるアンタッチャブル」って言ってたんだけど見事的中。
勢いあるし、本番強いし、年末のM1からの流れで考えると納得だわ。
見慣れてくると小ネタを積み重ねるスタイルがツボに入って細かく笑えるし。
んで、2位がスピードワゴン。
3玉差だったって、勝負は勝負なんだけど残念!!
ネタは彼ららしい直球勝負で良かったなあ。
3位はペナルティ。嬉!
ワッキーは相変わらず気持ち悪いし、毛ネタも彼ららしくよく出来てたなあ。
終始爆笑でした。
個人的にはセミファイナルのネタが最高!また見たいなあ。
つか舞台で見たい、生ワッキー。
ルミネチェックしないと。
そして4位がアンジャッシュ。
防衛プレッシャーあったと思うけど、すんごい良かったよ。
シチュエーションコントは更なる高みへ。
まあ、後のメンツは程々で(ビッキーズとか好きだけどね)ケツの11位は長井君。
セミファイナルん時の自信に満ちたネタ撃ちが印象的だっただけになんだか残念。
カミカミだったし、ネタもイマイチ・・・。
緊張してたのかな。


3/20 野菜の日?
朝 トマトジュース
昼 ゴボウそば たこ焼き
夜 卵焼き パン
厳密には肉と魚の日って感じだけど、まあ良しとしよう。

 - お笑い