takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

緑色の・・・

   

ツタヤが半額だったので、色々借りてくる。
まずはハルクを鑑賞。
ここ数年のアメコミ実写化シリーズってよく出来てる物が多いいんだけど
この作品も中々素敵~。
もともと全然期待してなかったので、嬉しい限り。
まあ設定云々はツッコみ所満載なのはお約束として、
ハルクのCGがなんと言っても絶妙!
躍動感溢れる動き、近代兵器との格闘シーンも素晴らしい。
兵士怖かったろうなあ・・・・
ヒロインの女性の態度がなんだか腑に落ちないけど、
それもB級映画ならでは、かな。


3/21 野菜の日
朝 野菜スープ
昼 野菜スープスパ
夜 野菜スープカレー
ベースになる野菜スープをアレンジして一日過ごしてみた。
常夜鍋のスープ版みたいな。
流石に飽きてくるというか、なんというか。
具材変えて煮込んでる物が、まだ鍋にいっぱいあるんだよね。

 - movie