takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ひなまつり

   

1ドル110円ちょいって、年明けの外貨定期がいい感じで育ってるし
仕事は順調で案件取れそうだし
火星に水があった痕跡があったり
一見順調な日々なんだけどねー。なんというか、こう・・・。
私的メモ。
インターネットって情報を共有化するためのネットワークだから
あまりに平等に富が分配される・・・
なので、あんまり儲からないメディア。
なんて村上龍のエッセイで読んだんだけど的確だなあ。
僕がやりたいのはあくまで情報の共有化。
一番インターネットらしい形のインターネット利用、
このメディアを通じて平等な形で人と人をつなげられるといい。
いまいちビジョンがまとまらないなあ。
今日はここまで。


3/3 野菜の日
朝 豆乳
昼 いんげんとおろしの蕎麦
夜 ひじき 豆腐と菜の花のお浸し 納豆 野菜スープ 豆乳
すごい大豆率!
豆マメ美味しい~

 - 私的メモ