takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

西洋医学

   

自然治癒で治らないならオペで切ればいいんだ。
今日はバードコートに行って来た。
ずっと注目してた鳥料理の名店で、予約取るにも一苦労!
ようやく念願かなってお店に入れました。
料理は前評判以上に素敵で、一品一品のこだわりがすごい。
笹身の刺身なんて、ハマチ?ってくらいのやわらかさと旨みで、
レバーパテもシーチキン?って感じで鶏特有の臭み無し、旨み最高!
串料理から最後の親子丼まで、毎回驚きと感動の連続だったなあ。
お値段はそれなり。納得の価格だけど、またリピートしたいお店。
カウンターで一人大将と語り合ってるオッサンが渋かったよ。


2/26 肉の日
朝 豆乳 チロルチョコ
昼 おにぎり ほうれん草の白和え ぜんまいの煮付け がんもの煮込み
夜 鶏肉フルコース アルコールフルフルコース (吐きそう)
デリコのアルバムが届く。
さすがの出来に、こちらも大満足。

 - 食文化