takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

キリン PostWater(ポストウォーター)

   

なななんと!
ポストウォーターが復活している。
新たにファイバー&ダイエット飲料として売り出すらしい。
コンビニ行くと既に並んでる。こりゃー買うしかね。
飲んでみると、味がない?!と錯覚するほど薄味。
昨今の甘めのスポドリとはチョイと違うぜ。
初代ポストウォーターが好きな自分としては、
天邪鬼っぷりの継承は好感。
でも味が違うじゃんー。
あのライチっぽい、作られた甘みが好きだったのにさ。
ちなみに今のドリンクでは一世代前のアミノサプリや
今売ってるアクエリアスの炭酸入ってるのが近い味だ。
復活は嬉しいけど、味が違うのでリピーターにはならないな。
初代ポストウォーターのフラスコ瓶、復刻を強く希望。
箱買いするぜー。

 - 食文化