takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

牛角が酷くまずかった

   

数年ぶりに近所の牛角で肉焼いてきたんだが・・・
これがもう酷いどころの騒ぎじゃない。マズイのなんのって。
前にいった時はも少しマシな印象あったんだけどなー
冷凍してて筋張った牛タン、噛み千切れない中オチカルビ、
肉質がだれている塩ホルモン、
全体的に味の濃い下味で誤魔化してるってのも。
それにレモンの絞り汁が生絞りじゃなくなってんだよね。
いろんな波が来ている中で、仕方ない面もあると思うけどさー
今後は流石になあー
サイドメニューだけで食堂利用するってのはまあアリかも、と心無いフォローしつつ。

 - 食文化