takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ナンジャタウン

   

地方から甥っこが遊びに来たのでナムコナンジャタウンに。
10年位前に出来てたときから、なんだかんだで数回きてるなあ。
#もっぱらタダ券あったからとか、そんな理由で
狭い空間を効率悪く歩き回らせる素晴らしい導線設計で
二時間居てもなだか迷った気になってくるよ。
そして8歳児の元気さについていくとヘロヘロに・・・寝ても寝ても疲れとれーん。
しかし、アトラクションって高いのね。
何個か遊んでみようと思ったけど、どうもピンと来なくて全体的にパス。
さしがにねー。子供だましではお金落ちないよ。
つか、入り口近くでモンハンのクエスト会でもやってりゃーいいのにねー。
ぜったい参加すんのに。

 - 私的メモ