takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

QUICK/TYPHOON SP WK World cup限定モデル 届いた!

   

この際言っておくが、ワールドカップには全く興味が無くて
周りで沸き立ってる様を、かなーり冷ややかに見ている。
でも!
この手のお祭りイベントにつきものの限定モデルには乗っておかないとね。
ラブなスニーカー、クイックのW杯記念ってトコで
QUICK/TYPHOON SP WK World cup限定モデルを買いました。
日本には600足しか入ってこないんだとか、ホントかなあー。
とにかく!
通販で注文して待つこと数日。発送しましたメール見ると流石にわくわくするよー。
20060618_1.jpg
じゃーん。箱。箱は普通のモデルと一緒だなあ。
20060618_2.jpg
ぱかっと開けてみる。
オレンジの皮の使い方がカッコいい、スニーカ横面のW杯ロゴがきらっと光るね。
20060618_3.jpg
ごそごそ、取り出してみる。
オレンジの紐が付属で付いてくる。
カラーリングはガンダムみたいだ。(なんだそりゃ)
あと、詳細ディティールを。
20060618_4.jpg
ベロのところ。ここも記念モデルっぽい。
20060618_5.jpg
スニーカー横面。このロゴが記念モデルっぽいね。かっこいいー。
20060618_6.jpg
そして底面。この辺の作り込みが好きなんだよなあ。
なんわけで?もったいなくて履けないだろうけど・・・・
とにかく届いて嬉しいとしか。
クローゼットの中に厳重保管しないとね。

 - 私的メモ